あまりにビックリで真っ白に(^^;) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

ありがとうございますkanmeiです♪春ですね〰︎。
桜満開だね!こないだの事、夜湯田温泉を歩いてると少し先に暗闇に一つの光が動いていました。僕はまた霊関係かぁと近づいて行ったらなんと男性が暗闇で出してはいけないところを光で照して通行する方に!!!!いつもの僕なら注意したり場合によっては捕まえたりすると思うんやけどあまりにショッキング過ぎて通り過ぎてしまい
『あっ』
女性も沢山歩いちょったし、娘も通るし急いで戻って行くと気づい走って行かれました。
でもやっぱり良くない事なので警察に通報させてもらいました。
記事にしたのはみんなも夜1人で歩いたり薄暗い道歩いたりする事あると思うんやけど変だと思ったら携帯で少し大きな声で話すふりをして早く遠くへ行く事!そして人がいるところに行くこと!本当にやばかったらめっちゃデカい声で助けを呼ぶ事!少なくても僕なら声を聞いたら助けに行くと思うから良い人は沢山いると思うから来てくれるはずだよ^_^
今の時期夜道には気をつけてね!
さぁ間もなく行くよ🏃‍♂️

🟣4月4日横浜
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
https://iyashifes.com/event/yokohama/
🟢5日透視リーディング初級講習会  新横浜
🟢6日ギャラクシーワーカー講習会  新横浜
まだまだ募集中だよ👇👇
 kanmei fight@yahoo.co.jp

🟣5月2日浅草
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
https://iyashifes.com/event/tokyo/

🟣5月3日仙台
ボンヴォヤージュ
https://ameblo.jp/bonvoyage444/entry-12664519440.html

🟣YouTube
https://youtube.com/channel/UCUW_6WTHSw6pQir9QQIILYw
#kanmei
#霊視鑑定
#LINE公式アカウント
#びっくり
#透視リーディング
#君にしかできない事
#頑張れ
#スピリチュアル
#骨折
#勇気をもって