広島での参加型茶話会!自分の可能性! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます!

広島県での茶話会とても喜んでいただき感激感謝です!
前に、僕の生徒さんがこれをくれました!
{8AAD025B-A9D3-491A-ACA2-BD7D28E1628C}

レアなnanacoカードなんですょ!ありがとうございます(^_^)

茶話会でもとっても美味しいカレーをいただきました!お料理教室の先生をされているだけあって
凄い美味しかったです!
{8FD37253-BFA8-4C9E-A6E5-CC74F175CB2C}

今回は、みんな参加型茶話会でしたが楽しかっですか?
お世話していただいた皆様ありがとうございます!また伺いたいと思います!
ありがとうございます(^_^)

明日は、山口市での茶話会です!
駅伝があるので交通規制があると思いますが茶話会が始まる時間には大丈夫なのかな?

是非是非安全運転でお越しくださいね!(^_^)