お腹のなかの赤ちゃんとの会話(^_^) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます!

昨日は、山口市にあるサロン  エデンの庭での
茶話会でした。初めての方が多くこられ新たなる出会いに感謝です。
僕の茶話会にはよく赤ちゃんやお子様が来てくれます!昨日のお子ちゃまはお母さんのお腹にいる時からの知り合いなんですよ(≧∇≦)
お腹の中で会話もしたんです!
「すべり台は、足からじゃないと怖いもん」
と言ってたのでお母さんに聞くと
「逆子らしく病院に行かないとまずいんです」
と、僕は、
「男の子やから勇気をだして!大丈夫だよ」
と心で話しかけました!色々話してくれたのを覚えてます!
そして、次の茶話会の時に、お母さんが僕に
「kanmeiさんに会って逆子だったのに、通常に戻ってくれたんです!」
と、僕は
「さすが男の子!勇気をだしたんやね!」
お母さんは、とても喜んでいたのを思い出しました!
そんな不思議な茶話会ですが今度は、日曜日に山口市でやります!是非是非みなさん遊びに来てくださいね(^_^)

ちなみに、今日は広島県での茶話会です!
なにが起こるのか楽しみだね(≧∇≦)
{2E393BFE-4CB8-4211-9B46-06135CD69F39}

{58EE2166-D875-4026-A51C-029A96ACC671}