超男前の俳優さんもつけてくれた『アフロディーテの神秘』 | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます!

播州赤穂の中国民芸館様で鑑定をさせてもらってます!久しぶりにお会いできた方もいたりとお店は大賑わいです!今日も引き続き頑張らせてもらっちょります!
2月末で移転されるのでSALEをされてるので是非遊びにきてくださいね(^_^)

あと凄い出来事がありましたよ‼️
夜食事をしてたら誰もが知ってる俳優さんがいるではありませんか!僕でも知ってる超売れてる俳優さんが!しかもすごく優しい方でご一緒させてもらっちゃいました!飲んじゃいました!
色々話しさせてもらって更にファンになりましたよ!しかもね、
『アフロディーテの神秘』もつけてくれて、とても気に入ってくれてました!まさか、つけてくれるとは思わなかったから嬉しかぁ〜(≧∇≦)
あまりに、有名人の為名前と写真はNGなんですが茶話会などではお話できると思うよ(^_^)
播州赤穂では、良く芸能人の方にお会いする不思議な土地やね!
{32C78ABA-06E1-4B65-A0F5-787349FFB998}

{6B9689E0-0E2B-420E-BE8B-E76AE080DEC9}

{611E95EC-CA0D-4BFB-AF72-9876B8542454}

{74A4678F-C78E-4BCB-A89D-FDF2BAF01717}