不思議な山口市のジンクス!新年の出遅れ挨拶。 | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

明けましたおめでとうございます!

受験票を出す時に郵便局でだしたりすると思うのですが、山口のジンクスをおしえちゃいますね!
山口市の中讃井郵便局があるんやけど受験生の皆そこから受験票など発送するんです!なぜ?
それは、『泣かさない郵便局』だからです!
本当の名前なんですよ(^_^)
やはり、泣くよりも笑顔がいいもんね!
山口の方は、是非訪れてみてくださいね(^_^)
{3EF25786-2EB8-4F42-93AE-A14A69F66762}



かなり出遅れて申し訳ありませんf^_^;)
あけおめプレゼント企画あと1日です!まだ間に合いますよ(^_^)

青山学園の田村くん息子の高校の先輩になるんですが感動しました!本当なら止めている状態やったと思うのに、本人の想いが脚を動かした姿!涙がでてきました。タスキの重さ、責任、みんなの想い…すべてを受け止め走った田村くん本当に感動でした!今は、休んで早く元気になってくださいね!

感化され僕も今年は更に頑張ります!行ってない県にも行こうと思ってます!今は、ブレス達を作ってます!7日.8日は、播州赤穂にいきますよ!待っててくださいね(^_^)

{24E6BEE9-3AAF-4BFE-B219-B69F5C4E3C84}

今年みんなが笑顔で幸せにいられるのをココロから願います!