横浜の講習会の場所と2月1日イベントの予約状況 | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)
いよいよ明日から横浜に行きますよ!

講習会も空きがありますよ!
皆さんお待ちしてます(≧∇≦)

まずは、横浜での講習会を行うサロンの場所のご案内です(^_^)

最寄駅は市営地下鉄岸根公園駅か新横浜駅になります。
どちらも駅から12.3分です。
岸根公園駅でしたら改札を出ましてデニーズを背にして左に歩きます。
しばらく歩くとセブンイレブン
またしばらく歩くと知多家(しゃぶしゃぶレストラン)があります。 
そこらへんで信号を渡って向かいの道路に渡ってください。
目の前にグリーンの薬局フィットケアデポがありますので、そこの敷地内建物と駐車場の間を通ってフィットケアデポの裏に出ます。
右隣の入口がガラス張りのグレーのビル ライオンズプラザ新横浜になります。
オートロットなので701を押して呼び出してください。
新横浜駅でしたら横浜線ホームをあがってすぐ横の改札を出てJR篠原口に出ますと駐輪場があります。
セブンイレブンと線路の間を歩き、少し歩きますとコンビニの所、右に渡れるところがあるので
渡っていただいて
今度は線路を左において同じ方向に歩きます。
同じ方向に歩いてください。
道路右側にグリーンの薬局フィットケアデポがありますので、そこの敷地内建物と駐車場の間を通ってフィットケアデポの裏に出ます。
右隣の入口がガラス張りのグレーのビル ライオンズプラザ新横浜になります。
オートロットなので701を押して呼び出してください。

当日筆記具をご用意ください♪
お昼休憩がありますので、ご自身でご用意いただくか、サロン目の前のコンビニで買えますよ(^_^)


イベント予約状況

10:30~10:50    O様
10:55~11:15     N様
11:20~11:40     I様
11:45~12:05     I様
12:10~12:30     N様
12:35~12:55    
13:00~13:20     K様
13:25~13:45     H様
13:50~14:10    
14:15~14:35     K様
14:40~15:00    
15:05~15:25    K様
15:30~15:50    S様
15:55~16:15    
16:20~16:40    
16:20~16:40    
16:45~17:05    
17:10~17:30    
17:35~17:55    

iPhoneでアップしたら消えちゃうかもしれないので、ブログにコメントして下さいね(^_^)
{7BB68CD7-BD0A-4CB9-9447-C5D93D1CC506:01}