横浜ヒーリングマーケット(≧∇≦) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)
横浜にまもなく向かいます!今回は、自分自身の新たなステージを強く感じます!
智叡さん前に一度お話させてもらったのですがとても紳士(≧∇≦)言霊もちの声で心に素直に入ってくる渋い声その声で
「是非イベントでてください(^_^)」
もちろん即答です(≧∇≦)声かけていただき感謝感激であります!
今回参加させていただく横浜ヒーリングマーケットはなんとセラピストさん80名参加されるぶち大イベント!
笑顔の花が咲き乱れてる事間違いなしやね!
{9BCB4B6C-774C-4D58-942A-7A364246E4D4:01}

開催場所は、
{A2666F94-DF40-438E-B0A9-BFEB2ABD3950:01}

{9C543485-847D-407A-9DF5-4FDB50E1DE11:01}

予約は、10時30分スタートなのでお一人20分枠でお取りしますよ(≧∇≦)
ちなみに18時までです(^_^)
アメブロまたは、Facebookのコメント欄にご希望の時間をかいてくださいね!
ダブッてたらどうしょうf^_^;)
時間枠は、
{2C027AD2-7DA9-4BC4-9E0B-8C44DE9E9FF4:01}

急いで書いたから手書きf^_^;)