今子供達に必要な本かも | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(^o^)

僕の生徒さんであり三重県でカイロプラクティック院長森井さん!
もう一つの名前、創作書家アーチスト
              Tsutomuさん!
出会いは、三重県のイベントでありました!凄い元気パワーをまわりに振りまいていたので声をかけさせてもらいました。話していると意気投合(^o^)しかも、今年僕は本をだす予定ですがTsutomuさんもう4冊もだされてる先輩だった訳(^o^)横浜のサロンにその本達が届いてたので読ませてもらいました!感想は?
暖まるね~心が!なんか懐かしい気持ちになる~。主役は、太郎!ちなみに、お子様に読み聞かせCDもついちょります!
{EFE12CA5-9F2F-4D79-924E-6ADBB66BDFB6:01}

いつか、横浜でも講演会を頼もうと思ってますよ!
僕も、今頑張って執筆してる最中なので早くみんなに見てもらえるように更に頑張ります!
興味ある方いらっしゃいましたらコメントしてくださいませ!(^o^)

最後まで読んでくださりありがとうございました。