不思議な指に変化! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます^_^
プレゼント企画参加皆さんありがとうございました!

そう言えば、僕しばらく右手のお母さん指が感覚がなく凄く困ってた時期があるんやけど(今はなおったよ)良くなってからその指凄くエネルギーに敏感になったんです!
例えば、レイキエネルギーを感じるとビリビリしたり、マイナスエネルギーがあるともぞもぞしたり、色々なエネルギー伝授を受けた方は100パーセント分かります!何故こうなったのかは???ですがσ(^_^;)
それでね!もう一つ発見したんよね!
石達を仕入れる時に石達の波動を凄く敏感に感じてくれるそ!数日前石達ね仕入れに行ってきたんやけど、やたら指が反応するんだよね。その波動を突き止めたのよ!非売品らしく譲るのを拒んでいらっしゃる様子やったんですがσ(^_^;)でも僕もこんな時は引き下がらないよ~(^o^)熱意が伝わったらしく譲ってもらっちゃいました!
それが、この子!
{F04A830E-987D-47CE-BA57-36BD7EBF8C3B:01}

レインボーでできてるようなアメジスト!
凄く癒しのエネルギーを発してるんよね!
この子に、巡り会えたのも僕の不思議な指のおかげ!
ありがとう不思議な指ちゃん!(^o^)

今日から、三重県津市での鑑定です!またまた不思議が起こりそうな予感(^o^)
なんかあったらすぐにアップするね!

最後まで読んでくださりありがとうございました。