マクモニーグル氏推薦の場所へ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(^-^)/
ツアーコンダクターkanmeiです笑
山口県スピリチュアルドライブツアー茶話会行ってきましたよ!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


邪馬台国の卑弥呼が噂されているマクモニーグル氏も行かれた場所に行ってきました!
詳しくは後ほど(^-^)/

鑑定お待ちしております。あしたが僕のエネルギーがMAXになる日なのでその日までと少し待ってました!ちゃんとした言葉がほしいから!より幸せの道を照らしたいから!お待たせして本当にすいません。手紙、メール鑑定視てすぐ送りますね。

今日は、楽しみながら行こう!がテーマだったのでみんな楽しみながらクリアになってくれたかな?

次回は、茶話会をやります!講習会もね!

参加されたみなさん!今日は幸せでした!ありがとうございます(^-^)/
またお会いしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます。



iPhoneからの投稿