明日のツアー!業務連絡です! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(^-^)/
明日のスピリチュアル茶話会ドライブツアー!締め切りました!
山口市での集合場所は山口市市民会館に10時15分集合です!
その後、県外参加の方を新山口駅に迎えに10時45分集合です!

車の中が茶話会会場!エンジェルの専門家マリアンヌ・ミシェル先生もお呼びしてます!横浜から(^^;;ありがとうございます。そして僕kanmeiが夏らしく涼しくなる話もそれに対処方など色々な話をしちゃいます!質問もドンとこい!です!
とにかく楽しみながら行こうね!
金子さん次回のイベントは参加してね!今回はお仕事があるので残念ですがイベントは是非エンジェルセラピストとして参加してね!

ちなみに、僕は白い車で、頭は今回はラインではなくある子供からのリクエストでスーパーサイヤ人にしてます!
怪しいえて外人みたいになってます!
参加される方は気をつけていらしてくださいね。(^∇^)

あと東京イベント24日、AZAMIさんとコラボの予定でしたが倒れたと連絡を受けました。東京イベントは中止ですが横浜でその日イベントやりますので是非こちらに来てください。僕のできる限りをやります!セラピストさんも呼んでいるので色々な楽しみがありますよ!イベント価格で!絶対に後悔させないこられた方すべてに感動と笑顔を!僕のモットーです!
プレゼントもみなさんに!
是非、横浜サロン、スペースハーモニーにいらしてくださいね。(^-^)/
photo:01





iPhoneからの投稿