鑑定が終り、次は探偵に! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。


いつもありがとうございます(^-^)/
三重県津市満喫してます!

少し前にホテルで起きた不思議体験を書いたのですが、内容は子供達の運動会です!9、8階なのに外で運動会をしてるんです!しかも夜中の2~3時ごろに。どうしても気になり歩いて行ってみちゃいました!
photo:01


色々調べてみましたよ!泊まったホテルの裏に公園がありました!その隣が結構古い歴史のあるお寺もありました!近くの居酒屋さんに昔の話しを何気に聴き込み(探偵ぽくね)
するとかなり昔やはりここらに学校があったようです!名前までは覚えていらしゃらなかったのですが戦時中、戦後そのあたりの時代らしいです!
情報はここで途絶えてしまった訳ですが、ここまできたら名前も知りたいので場所はインプット済み!山口に帰り図書館で調べてみようと思います!
ちなみにその公園は嫌な感じはぜんぜんなく明るい時は子供達がたくさん遊んでいる普通の公園です!多分僕が宿泊した日がたまたま運動会の日だったんでしょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



iPhoneからの投稿