出愛に感動!ありがとうございます! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。


いつもありがとうございます(^-^)/
今日は、鑑定をやらせてもらいました!1番遠くは千葉県から起こしくださいました!本当にありがとうございます(^-^)/そして今日は天使ちゃんも来てくれました!
今日の鑑定場所は、アンジェリカさんのサロンをお借りしてやらせていただきました!
photo:01


鑑定に関しての話題はできませんがみんなの笑顔の道を案内させてもらいました!本当に来ていただき感謝、感動心よりありがとう!(^∇^)
photo:02


天使ちゃんも鑑定に来てくれました!
ありがとう!

最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^)/あしたは津市教育文化会館になります。喫茶店、またはロビーでお待ちくださいね!僕が迎えにいきますので!

iPhoneからの投稿