本当の自分になれる講習会! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(^-^)/
滋賀県長浜たくさんの出会いがありましたよ!感激、感謝の毎日でした!
終わって直ぐに横浜に来ました!
今日は、リーディング、チャネリング講習会でしたよ!
photo:01


直ぐに自分自身の特性に気づかれてみんなとても高いレベルでした(^_^)
継続してトレーニングしたらさらに本当の自分になれるはずです!次にお会いするのがとても楽しみです!
残念なのが昨日、宅急便で石達を送ったのでまだ横浜に届いてなかった事です!僕の方が早く着いちゃいました(^^;;明日は、きっと届いてくれるはず…待ってるよ~。

今日の出愛に感謝です!今日、理由があって来れなかったKさん。僕がチカラになれる事があれば言ってくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。




iPhoneからの投稿