小さな天使と懇親会(⌒▽⌒) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

昨日はフリートーク、石達の即売会でした(⌒▽⌒)たくさんお話できて良かった(^-^)/
夜は生徒さんが懇親会をしてくれました!沖縄料理をはじめてがっつり食べました!美味かった~。未来のスーパーセラピストさん達と楽しい時間を過ごさせてもらい幸せでした!
小さな天使も来てくれました!ずっと僕と遊んでくれました(⌒▽⌒)身体に不自由なところもあるけど絶対に大丈夫になるからね!また遊んでね!
photo:01


今日滋賀県長浜最終日になります!たくさんの出会いがありましたよ!感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう!ありがとう!本当にありがとうございました!
最終日パワーストーン講習会!楽しく笑顔で今日もいくよ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。




iPhoneからの投稿