防府曼荼羅アート見に行きました! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。


いつもありがとうございます!
今日、気になる方がワークショップを防府で行なわれているのを知り車を走らせました!サロンにも行ってみたかったのでラッキーでした!
防府の駅近くにあるuluwehiさんに行きました!
photo:01


photo:02


photo:03


とても素敵なサロンで空間もクリアで居心地最高!曼荼羅アートをされていました!これに惹かれて行っちゃいました!僕の事を知ってたのはビックリ‼嬉しかったです!
サロンオーナーさんも素敵な方でしたよ!是非今度イベントをしたいと思います!この出会いをくれたMさん(ブログに名前を載せていいか?聞くの忘れてしまったので)本当に感謝です!
ありがとうございます!


石達も大量に仕入れました!もちろん水入り水晶も沢山!
次回、石達を沢山紹介するので楽しみにしててね!ペンダントトップも可愛い石達が沢山きたのでお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございます!


iPhoneからの投稿