最近人間離れしてきてる気がして不安なり。 | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。


いつもありがとうございます!
バレンタインデー学生でも独身でもないので家族のみ!それでいいやない!

photo:01


最近自分のことですが分かりすぎたり聞こえ過ぎています。かなり深刻です。

今日、バレンタインでしたが家族会議をしちゃいました。朝、聞こえてくる言葉を

みんなに話今後注意することを話ました。その前にみんなに言葉や数字を書いて

もらいそれを僕がすべて当てました。家族でも正直ひいていました。当てる事は

いいのですが僕が不安になったのは僕が念を送り誘導しているんやないかと

思ったからです。念をおくり誘導するのは鑑定ではないしやってはいけない事!

なので家族協力のもと実験鑑定を時間をかけやりました!

先に数字や色など質問も考えてもらいやりました。確かにわかるし当たるのですが

そこから先はちゃんと見ないとわかりませんでした。これが知りたかったんです!

最近、たくさんの思考や言葉が入ってきて混乱していたんです。その人をちゃんと

見ているのか?念をおくりそうなるように誘導しているのか?
確かに念をおくる事もできますが鑑定はその方のみの過去や未来を見ている事が

分かりました!!それが当たり前なんやけどあまりに最近当たってしまうので不安

になっていました。家族からの言葉は

「ええやん!そんな人もおるいねぇ!」

「今の仕事はみんなを助ける仕事なら役にたつやん!」

ほんとに嬉しい言葉でした!ありがとね!自信を取り戻しました!

これが本来の自分なんやと思い出しました!

バレンタインなのにこんな変なブログになってすいませんです。

ホントの鑑定やと自信を持っています!答えに迷ったり出口が見つからなかったら

ぜひ受けてみてくださいね。




最後まで読んでいただきありがとうございます!

iPhoneからの投稿