新ブーツ・FISCHER RC4 PODIUM RD 110引取@2021年12月4日 | hirokamaの屋根裏部屋

hirokamaの屋根裏部屋

掲載記事テーマ ・またり滑走記(ホームゲレンデ 高畑スキー場メインのスキーネタ)・自転車おでかけ(おでかけレポ)・食(食べ歩き)・ミゼ2(趣味車・ダイハツミゼットIIネタ)

7月の店内カスタムフェアにて予約したブーツ(FISCHER RC4 PODIUM RD 110)が入荷したとのことで、宇都宮駅西口の石井スポーツにお出かけ。

店舗があるトナリエ宇都宮の駐車場屋上

インソールを持込して、暫くの時間履いてみてフィット感を確認。

予想外に痛くなるレベルで当たるところはない感じでした。

傍らで見ていた店員さん曰く「トルク110にしてはロワシェルの剛性がかなりありそう」とのこと。

引取後、駐車場にて撮影。新しいアイテムは心が躍ります。

駐車場が3時間無料となったので駅西口を散策。駅前のオリオン餃子にて遅めの昼食。

ランチメニュー

らーめん餃子3個セット@1080円を注文。麺は豚骨醤油を選択。

程なくラーメンが先に完成

こってりでした

ご飯と餃子3個も到着

お腹いっぱいになりました。

---------------------

2021-2022のアイテムが揃いました。ブーツは滑走してからの様子見ですね…