自分のことかと
思いました

昔のゆうこさんは私です

先日
ゆうこさんちのお片付けレッスン
クローゼットワンデーレッスンを
開催しました

その時に
来ていただいた生徒様が
仰った言葉です。

隠せば良い
見られなければ良い 

そんなふうに
人生を生きてきた私


片付けたら
物を整理出来ただけでなく 
気持ちも片付けられました

アラフィフ世代


これから
迫る老後に向けて
小さく暮らす練習と
おうち時間を
楽しく暮らす準備か出来たら
2000マン問題も怖くないよ

きれいで安全な
生活をあなたも手に入れられるんです

片付けらるないと
思うより先ずは手を動かしてみて!



テキストも
可愛い💕って思ってもらえるように
用意



テーブルもディファニー風に。


生徒様のお一人が
ティファニーが好きって伺っていたので
ウェルカムドリンクも
ティファニーで。




ティータイムは
お喋りが止まりませんでした。

ゆうこさんちのワンデーレッスン↓↓↓
日時 
              3月15日 水曜日 
     3月17日 金曜日
🍀 時間  13時〜2時半
🍀衣類の整理収納(座学)+収納見学
🍀スイーツ&紅茶付
🍀3,300円(税込み)

女性限定💕