こんばんは


サッカー⚽日本代表の

試合

惜しかったですね


いやぁ

にわかサッカーファンの私ですら

こんなに試合が終わって寂しい気分に

なるので

本物のファンの方々は

どんなにサッカーロスになってるか?

(いや 日本サッカーはまだまだ続く)


選手監督の皆様

感動をありがとうございました✨


12月にこんな素晴らしいドキドキを

いただけて幸せでした




さて

私 アラフィフゆうこも

いつもブログを読んで下さっている

皆様に感謝の気持ちを込めて

クリスマスプレゼントです🎅🎄




20分お片付け相談会

をしたいと思います❗❗❗


Zoomでのオンライン相談会です✨

こちらはオンラインですので

国内、海外!?

どちらにお住まいでも

申し込み可能です😗


片付けたいけど悩んでる方。

一人で頑張ってみたけど

上手くいかない方。

アラフィフゆうこと話してみたい方。


20分ですが

お話しましょう。



料金は無料

です✨


20分という短い時間ですが

少しでもあなたのお悩みが解決出来る

ようお話出来たらと思います


お片付けでなく

テーブルコーディネートのことを

聞いて見たい方もオッケーです



お申込は公式ラインにて承ります

無料相談希望とお知らせいただいた後

日程調整しますね

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加