Heart | 月岡弘一オフィシャルブログ 【ひろかずじゃなくてひろか「づ」】
先日


ちっちゃな英雄(ヒーロー)

Team Heart、Flower

ともに千秋楽を終えました。
ありがとうございました。


今回、1年ぶりの復活ということで、またちっちゃな英雄という素敵な作品をやらせていただけること、ロベルトという最高に楽しく、僕にとっては役者として変えてくれた素晴らしい役をまた演じさせていただけることはこの上ない幸せでした。



メンバーが代わりますと、気持ちだったり色々と違くて、改めて芝居って楽しいなーと。

初めて見ていただく人にも楽しんでいただけるように。
前々から知っている方にはその時との違いとかそういうのを感じていただければなという思いで、しっかりとお芝居を歌を伝えていくことに努めました。




ジョージの言葉を借りますと


「僕が頑張っているのは『みんなの笑顔が見たい』ただそれだけだからさ。」


これにつきます。


見にきてくださった全ての皆様、本当に3ヶ月間ありがとうございました。


そしてHeartのメンバー


最高に愛すべき奴らでした。
毎日笑いが絶えず、行ける人だけでも毎日飯行って、くだらない話から真面目な話、人狼…

良き日々でした。

またいつかどこかで共演できることを楽しみにしています。



さてさて



僕は次は


6月の「厨病激発ボーイ」でございます。

少し間があくので
ゆっくりしたり、芝居みたり

色々と次に備えようと思います。


なんだかんだ、去年の9月から動きっぱだったのかな。


充実した時間というのはあっという間に感じるね。


ということで


また皆様とお会いできる日を楽しみにしています。



では。


つきおかひろかづ


{69FAE55A-C41A-4965-B50D-7189E075FDC3}