ゆふ | 月岡弘一オフィシャルブログ 【ひろかずじゃなくてひろか「づ」】
おはこんばんちは。
月岡です。


寒くなってきましたね。


久しぶりに服買いました。
決め打ちのネット通販で、ですが。

前にも話しましたが、服屋は苦手なのです。

でも、もう少し、冬物を揃えよう。


さぁ


日々Daisy Pulls It Off 稽古してます。


初の女性役、日々試行錯誤しつつ悩みつつ楽しみつつ稽古してます。

スタジオライフの皆様も、客演の皆様も、怖いくらい良い人たちだらけなので、毎日が楽しい。

特に、shinyチームは皆ほぼ同年代で構成されているので、なんだか、学生の頃に戻れたかのような仲の良さ。

休憩中や、稽古以外で積み上げたものを良い感じに、作品へ影響させて行きたいな。


まだ稽古はあるので、どんどん詰めていきましょ。

楽しみにしていてくださいましー。


先日


エンタの素さんへ出演させていただきました。

緊張したけど、楽しかった。
ご来場、ご視聴の皆様誠にありがとうございます!

チケットもご購入いただいて、嬉しい限りです。
少しだけですが、皆様とお話しできて良かったです。


終了後のお写真。

{C990E87D-5895-42B9-9AA0-2DD0E0E8D3D5}



エンタの素MC 日高さん、デイジー役宇佐美さん、モニカ役松村さん、そして俺。


また更新します。

では。


つきおかひろかづ