トレーラーだけでもうしばらく生きていける!

京さんと薫さんがお話ししてるとこがもう…!
きょわーーー!!!ってなるの。

でも最初京さんって気付かなくて、三回目に見たときに、はっ?!これ京さんじゃん!ってなりました。

とにもかくにも自然体ってすばらしい。


Android携帯からの投稿
ライブ会場って虜さんたくさんいますよね。当たり前なんですが。

でもなぜ私の生活圏にはひっとりもいないのでしょうか?

いえ、多分いますよね。隠れてますよね。
ひそかに虜してますよね。きっと。
だって私もそうだものー。

別に隠れてるつもりはないんだけど、アピールする場もないし。まぁアピールされてもコワイですよね!

もう手っ取り早くおでこに虜って書いてヒトゴミをうろうろしようかな。
そしたら虜さん寄ってきてくれるかな。
うーん、ただの危ない人かなー。

沖縄の虜さんとお友だちになりたいですわ。
あと、全然関係ないけど日武行きたかったですわ。




Android携帯からの投稿
京さんが京虜を殺りにきている。あれはやばい。あの文章とあの写真はなんなんだ最高。



Android携帯からの投稿