金曜ロードショー?ってなんじゃ。
沖縄ではやってないんですけど。
エヴァ見たい!!クソッ!!地方民クソッ!!



Android携帯からの投稿
sukekiyoさんの当落発表なー。
どうなんだろうなー。

てかFree!の凛ちゃんまじヒロインすぎる!泣き顔かわいい(*^o^*)
来週も楽しみだけど、最終回近づいてきてて悲しい(+_+)



Android携帯からの投稿
京オンラインさん、まじか…
そんなサプライズを…
私住所登録してないっすよ…(;_;)
私の馬鹿馬鹿!お馬鹿さん!

あと烏丸新聞…!
ほ、ほしい…!(;_;)




Android携帯からの投稿