いきたいよー!!GAUZEツアーいきたいよー!!ほんとにほんとにいきたいよー!!(;o;)予感とか聞けるってこと?!夢叶うわー!なんか段々とすごさが分かってきたというか。今日はしばらく眠れそうにないです。Android携帯からの投稿
なにがなんだかGAUZEツアーとな。メール見た途端に、は??って言ってました。日武終わったと思ったらまたすごいのぶっこんできましたね。DIR EN GREYってほんとにおもしろいですね(^-^)もう大好きです。他にも色んな情報が満載でパニックですよね(^-^)人生って素晴らしいですね。Android携帯からの投稿