うわー。
下野さんの喉が早くよくなりますように。
あの声が大好きなもんで。



Android携帯からの投稿
GAUZEツアーいきたいよー!!
ほんとにほんとにいきたいよー!!(;o;)

予感とか聞けるってこと?!
夢叶うわー!

なんか段々とすごさが分かってきたというか。

今日はしばらく眠れそうにないです。



Android携帯からの投稿
GAUZEツアーとな。
メール見た途端に、は??って言ってました。

日武終わったと思ったらまたすごいのぶっこんできましたね。

DIR EN GREYってほんとにおもしろいですね(^-^)
もう大好きです。

他にも色んな情報が満載でパニックですよね(^-^)
人生って素晴らしいですね。



Android携帯からの投稿