まさかまさかの京 さんDIARY更新…!
見た瞬間思わず携帯抱きしめましたよね。
ぎゅぅぅーっ!
文字がいっぱい書いてあるー(*´Д`*)
めっちゃ嬉しい(T_T)
明日クレームの電話100件くらい取っちゃっても心穏やかに対応できそうなくらい今私満たされてる(*´∀`*)
あ、やっぱ嘘です。100件は言い過ぎました。10件くらいなら大丈夫です。
敏弥も更新してくれていますね♪
京さんのモノクロ写真も好きだけど、敏弥の写真も好きだなぁ。
なんか二人ともセンスあるって感じですよね!
写真を撮るたびに何かしらダメ出しされる私からすれば羨ましい限りですよ(´ω`)
それにしても嬉し♪
てか堕威さんは元気なのかなw