まぁ私が書くのは大体がど うでもいい事なんですけど。
アンコールってあるじゃないですか。
DIRのライブにも当然あるわけで。
みんなでアンコールアンコール言うんですけど…
…どう聞いても私にはサンポールにしか聞こえませんでした。とくに一日目。
え?って思って、ちょっと集中して聞いてみましたがやはりサンポールって言ってました。
サンポールって言ってましたよね?!
だから私も一回だけサンポールって言いました。
そしたら私のサンポール溶け込んでました。
なんかみんなが真剣なときにアホなことしてスミマセンでした(汗)
ただそれだけです☆