まぁ私が書くのは大体がどうでもいい事なんですけど。




アンコールってあるじゃないですか。




DIRのライブにも当然あるわけで。




みんなでアンコールアンコール言うんですけど…




…どう聞いても私にはサンポールにしか聞こえませんでした。とくに一日目。




え?って思って、ちょっと集中して聞いてみましたがやはりサンポールって言ってました。




サンポールって言ってましたよね?!




だから私も一回だけサンポールって言いました。




そしたら私のサンポール溶け込んでました。




なんかみんなが真剣なときにアホなことしてスミマセンでした(汗)




ただそれだけです☆