メンタル… | ゆめみるうさぎ☆

ゆめみるうさぎ☆

応援するアーティストさんたちのこと、息子くんのこと。
うさちゃんのこと、絵本のこと、色んなお気に入りの紹介、日々の出来事‥ などなどなど、
何が何だかもう~ハチャメチャなブログwww!!
あなたは、お付き合いくださいますか?( *´艸`)


熱はないのだけれど、宿題をしながらシクシク泣き出す息子くん…今日のシクシクは、いつもとは何かちがーうショック!ショック!ショック!



頭が働かない…ってあせる



今日は学校でひどく頭痛がして、3時間目から給食までww保健室で寝させてもらっていたらしく、このところお腹がゆるいだとか 口内炎だとか色々言ってたし、体調が思わしくなかったからな…ガーンガーンDASH!



インフルエンザの予防接種を先週の月曜に打ったけど、その加減…とかあったりする…???



とりあえず、
今日はもう宿題はいいから早く寝なさいよープンプンプンプン
って言うと、
こんな時こそなぜかムキになるのね…得意げ得意げDASH!
泣きながら拒否…むかっむかっ



そんでもって、
明日は遅刻して病院行くか…行ってすぐ帰ってきて病院行くか…とか、今現在熱もないのに無意味なやりとり…ショック!ショック!ハートブレイク



なぜ、
こんなピリピリするのかって言うと、6年間、無欠席だからだぁぁぁ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークヽ(#`皿´)ノ



せっかく
ここまできて無駄にするのか…熱もないのに、ひどく心が弱っておる…(涙)



とりあえずほんとに宿題は強制終了させて、風呂にも入れず寝かせたわい…(▼皿▼)Ψ



朝にはまた、
ケロッ…
っとしていることを願いたい…(>人<)



こんなんで休むなら、今までもっと無駄に休ませたいときは、いっぱいあったと言うものだよワトソンくん…得意げ得意げDASH!