7月12日に投稿したなう | ゆめみるうさぎ☆

ゆめみるうさぎ☆

応援するアーティストさんたちのこと、息子くんのこと。
うさちゃんのこと、絵本のこと、色んなお気に入りの紹介、日々の出来事‥ などなどなど、
何が何だかもう~ハチャメチャなブログwww!!
あなたは、お付き合いくださいますか?( *´艸`)



さっき ぉ子タマに、“行ってらっしゃい”のバグwwをしようと両手を広げたら、スイ~…っと、、超無視された…しょぼんしょぼんしょぼん まぁ、いつもしてるわけじゃないけど…ww ひどい…しょぼんしょぼんしょぼん(笑)
7/12 8:03

クローバー『私が両手を広げても お空はちっとも飛べないが 飛べる小鳥はわたしのように、地べたを早くは走れない。私が体を揺すっても きれいな音は出ないけど あの 鳴る鈴はわたしのように たくさんな歌は知らないよ。鈴と小鳥とそれから私、みんな違って、みんな いい。』クローバー
7/12 8:07