新しいスタート | 重度うつ病歴十数年60歳代のおいもばあちゃん

重度うつ病歴十数年60歳代のおいもばあちゃん

精神障害者2級で生活保護で1人暮らしです

こんにちは

おいもです🍠


若い女性のお隣さんが

引っ越ししました


次の職場は住み込みで

食事付き

なので家電や台所用品が

不要になり

欲しい物があったら

持っていって欲しいと

言われました


それではと

お隣にお邪魔して

衣装ケース

ポット

タッパー

残っている調味料を

いただきました


お料理がきっと

得意なのでしょう

いろんな調味料が有り

使い方を教えてもらいました


私はワクワクとなり

料理をいろいろと

作り始めました


調味料って凄いですね

いつもの料理が

美味しくなりました


これからの彼女の

楽しく生き生きとした

新しい生活のスタートに

なる事を願って

見送りました


若いっていいなぁ~🤩



買い物帰りにみつけました

クローバの花が可愛い☺️


皆様にとって良い一日に

なります様に🤗