二度寝 | 重度うつ病歴十数年60歳代のおいもばあちゃん

重度うつ病歴十数年60歳代のおいもばあちゃん

精神障害者2級で生活保護で1人暮らしです

こんばんわ

おいもです🍠


いつもの総合病院の花壇


色とりどりになりました
春ですねぇ~

万年の不眠症
今日は久しぶりに
二度寝しました

起きたら10時半
でも短いままの睡眠時間よりも
身体が楽です

最近はあちこちと
体が痛くなります
口の中、喉の奥、脇腹
原因不明
つまり精神的な痛みですよ

薬が増えました
眠気が増えるようです

先生が
「眠かったら寝ちゃって下さい」
と言われました

いったい
どんな生活?

うつ病って治らないのかな…
もう18年だよ

トラウマが有る限り
治らない?

明日も二度寝できるかな

それでは皆様がゆっくりと
休めます様に🤗