誕生日プレゼント | 重度うつ病歴十数年60歳代のおいもばあちゃん

重度うつ病歴十数年60歳代のおいもばあちゃん

精神障害者2級で生活保護で1人暮らしです

こんばんわ🌃

おいもです🍠


今日は半年振りに会った幼なじみと

スーパー銭湯に行ってきました


まずはランチを食べてお喋り

1時間程してから

お風呂に入って身体を洗い

露天風呂を堪能

続いて岩盤浴で汗をかいて休憩


アイスクリームを食べて

お喋りしてまたお風呂

一人用の釜風呂に入って入浴終了


帰り際に幼なじみが

『ちょっと早いけど

誕生日プレゼント』と

黄色の可愛い袋を渡してくれました

確かに来週が誕生日

久しぶりに貰った誕生日プレゼント

嬉しくて思わず涙😂


出会ってから55年

なかなか会えないけど

いつまでも仲良くしてくれる

幼なじみに感謝





可愛いメッセージと絵はがき
あと、使って良いサイズの巾着袋

私は幸せ者だなぁ
と、つくづく思いました🥰

今夜は良い夢でも見そうだな😃

それでは皆様がゆっくりと
休めます様に🤗