こんにちは!
エレクトーン作曲・演奏家の白木ヒロカです

演奏情報はこちら


メルカリshopsはじめました

現在は、缶バッジとTシャツ販売中です黒猫
ヒロっちSSサイズで丁度よかったくらい


キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ


白木の夏のイベント最後

9/1は白木ヒロカ
演奏活動27周年LIVE
hikariひかり

一週間後です!

セットリスト

オリジナル曲は
右か左か
ワントゥーロケッター
ミッドナイトキャッツ他



楽譜コーナー

普通野ヒロカ もしくは ただのヒロカ 

&ヒロっち

愛知県民らしいあの曲と

YouTubeで1.3万回のあの曲


オリジナルアレンジもご用意


チューリップ配信の方向けチューリップ

なごやトークコーナーあり


デモンストレーターなりたい子から

今まで27年受けてきた

ご質問をまとめて伝えながら

久しぶりにデモ演ノリのトークする予定。


2000円のレッスン料だと思ってくださいませにっこり



【ライブハウス会場参加の方】
9/1 (日)12時開場  
13時〜15時 エレクトーン 演奏

チケット料は
お一人3,000円+ドリンク代
学生さんまでは2,000円+ドリンク代

チケット代とワンドリンクのご注文頂きますので、宜しくお願い致します!

私が前、聴きに行った時は700円程のドリンク飲みました♪

当日は参加記念品をお渡ししたいので
ご参加予定の方は白木まで
ご連絡お願い致します!

あとグッズ販売もしますうさぎ
メルカリshopsで販売中のものの
バラ売りも考えてますので
この機会に是非黒猫あたま



スター花スター花スター花スター花

【配信の方】2000円
見逃し配信は9/30まで

9/1の予定が合わない方や

会場に行きたくても、遠くて行けないアセアセ

という方にオススメですオカメインコ


ハンドルネームはネット用のあだ名みたいなかんじですよ!

kipz.fun/mall/event/2003

キップズで検索

上記から配信チケットご購入頂けます


あ、忘れてた!という方は

是非お早目にご購入お願い致します笑い泣き


あと、配信みたよ!

という方向けのプレゼントも持ち歩きますので

声かけてくださいね♪


いつもレッスンで使ってる

オリジナル5線ノート A410枚

(訳アリ品)ニヒヒ

でも使えるよ!というか

いつもヒロっち使ってるよニヒヒ



次のコンサートは東海エリアで

やりたいと思ってますので

その際は


出来れば「お肉コンサート」にしたいっ!


肉を貪り食べながらコンサートw


説明が大変だったので、

動画にしてます笑い泣き


 動画1

 





デモンストレーターとして20歳から
プロ活動始めて、この2年は自分で
演奏活動してますが

まずは今まで育てて頂いた
東海エリアの皆さまへの感謝と
白木の音楽を応援してくださっている
各地区の皆さまへ
感謝をお伝え出来ればと思ってます❗️


死にかけた話はどうしようかなぁ
とりあえず、こちらのブログへ💁‍♀️
いま生きてるので、内容はこのくらいで終わらせてます。