おにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎり


こんにちは!

白木ヒロカのブログにようこそ音符


白木プロフィールはこちら→プロフィール


おにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎり


ご無沙汰してますキラキラ


白木ヒロカです黒猫




久しぶりのブログーニコニコ

書きたいことは色々あるんだけど
まずは、、、、


皆さま本当にありがとうございますーラブラブ
生きてますっルンルン


体調管理、気をつけますっ!!

ご心配をおかけしましたタラー



ほんとはもっと書きたいんだけど

なかなか時間取れなくって泣くうさぎ


眠いっ笑い泣き



毎日のように電車の中で寝まくってますw

体力温存っ!



1年前は

体重が14㎏も一気に落ちまくって

ホントどうなるかと思いましたが泣くうさぎ



体重はほぼ元通りニヒヒ



独自リハビリは続けていて

30分くらいのコンサートもできるくらい

体力も戻ってきましたお願い



半年くらい前までは

1分の演奏もまともに続けられなくて…

心身共にズタボロでした。



お仕事も急遽お休みを頂いたまま

各所ご迷惑をおかけし続けて

さすがに辞めることを決めて

終活のような生活をしてたのが

秋。



ただ年明けからレッスンだけは

細々と続けることが出来る様になって



いまでは

関東と東海を何度も行き来して



色々な方に会いまくって

ご挨拶して

謝って

楽しい会話もして



何度も泣きそうになりながら

自分の人生見つめ直してきました。




ひたすらやりたいことをやるって

決めたのぉぉぉーーーータコ



ということで

今回はブログ復活 REBORN


りぼーーーーんふんわりリボン



新たに再生して

皆さまにエレクトーン音楽を

お届けしていきたいと思っております。


こんなワタクシメですが

何卒よろしくおねがいしますニコニコ


行き過ぎなときは
叱ってくださいねあしあと


白木ヒロカ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
  ネコも元気です


追伸
YouTubeも新たに載せました風船

終活で演奏用YouTubeチャンネル
消しちゃったからね…

消してなかった方のお試しYouTubeチャンネルで
少しずつですがアップさせて頂いていますニコニコ

宜しければお楽しみくださいウインク