おにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎり


こんにちは!

白木ヒロカのブログにようこそ音符


白木プロフィールはこちら→プロフィール


おにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎり


こんにちは照れ


2023年デラダガネ終了!


皆さまご参加いただき

ありがとうございましたスター


久しぶりにお会いできた方々や

初めましての方もみえて


多くの方とご一緒に

エレクトーン音楽をいっぱい楽しめた

貴重な時間でしたデレデレ


きれいなうちわがいっぱい祭

お顔を写りたくない方は

うちわで隠してくださってますカキ氷


私はコロナ前の2019年以来の参加でしたが

雰囲気変わってたポーン


ゴザ席とかドリンク販売とか

お祭りとかは

今までと同じ雰囲気でしたが…


やはり久しぶりぽってりフラワー


この数年で

色々なことがあったと思いますが


皆さまそれぞれが

エレクトーン音楽を楽しんでみえるんだ!

と思って


とってもステキな空間でしたハートのバルーン


ずいずいずっころばし

歌ってくださり

ありがとうございました笑笑笑


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



ちなみに

リハ日の前日に髪色変えました!

今まではカラーだったけど、

今回ははじめての慣れないブリーチだったからか

思ったほど色が抜けなかったーチーン



リベンジしよっ!




この日、打ち上げでお酒飲んだけど

翌日

日曜日のレッスンは体調も大丈夫でしたルンルン


JRで寝過ごしそうになる以外は

大丈夫でした

だってレッスン会場へ

1時間くらいはかかるから…

寝た寝た


ニヒヒ


で、19時くらいに名古屋駅に着いて

缶チューハイ飲みながら新幹線乗りましたピンクハート


新幹線で寝過ごしそうになる以外は

大丈夫でした

だって品川駅まで

1時間半くらいはかかるから…

寝た寝た


ニヒヒ


ちなみに

TOICAエリアでSuicaを使用するのも

慣れてきたよw


だけどホントはmanacaにしたかった

バスとかポイント使えるのにーアセアセ

持って行くの忘れてたーアセアセ


Suica定期も慣れてきたなぁペンギン



JRで寝過ごしそうになる以外は

大丈夫でした

だって関東の家まで

1時間くらいはかかるから…

寝た寝た


ニヒヒ


家に帰ってから

ネコと一緒に爆睡しましたハート


月曜日の仕事のために寝た寝た


黒猫


さよならvol.12


またお会い出来るのを楽しみにしておりますセキセイインコ青



 ヒロカのソロ曲

イントロどん!

 



祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭












祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭




稲沢から発信するエレクトーンの夏祭り!

LIVE!! 

De La DAGANE  vol.12

2023年8月26日(土)


名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)

終了!ありがとうございました!


花火開場 14:00

花火開演 15:00


出演者は

yaSyaこと、富岡ヤスヤさん

カムチャイこと、亀谷真児くん

雅也くんこと、山﨑雅也くん

ひろえちゃんこと、水谷洋恵先生



あ、忘れてましたが

ワタクシ 白木ヒロカはヒロカだったw

ヒロりきじゃなかったわぁ


そして

沢山のダガネメンバーの皆さまと一緒ルンルン






ご無沙汰です!のお客様と

はじめまして!のお客様と

またお会い出来るのを楽しみにしております!