おにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎり


こんにちは!

白木ヒロカのブログにようこそ音符


白木プロフィールはこちら→プロフィール


おにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎり



ライブのお知らせの前に
ちと、プライベート情報ニコニコ

先日やっと引っ越し完了!
大変だった、、、アセアセ

で、

今日はIKEAのモーニングを食べてきましたコーヒー


ジャンクッキー



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて爆笑


1か月経てばデラダガネ!!


わたしは4年ぶりに出演させて頂きますウシシ



8/26(土)vol.12ですが
私にとってはとっては10回目ひらめき


皆さまにお会い出来たら嬉しいデスイエローハーツ


今回はお盆明けの土曜日なので
いつも来てくださっていた皆さまも
一日中レッスンがあるなと思って
お声をかけ辛いのですが、、、笑い泣き


午後から開催なので
よければ午前のレッスン後に
お越し下さいーーーちゅー

一緒におしゃべりしたいですーーー!!
豪華メンバーにも会えますよぉぉぉ!


お待ちしていますスターデレデレ


※追記分↓
良ければご覧ください♪

タコカエルタコカエルタコカエルタコカエルタコ

稲沢から発信するエレクトーンの夏祭り!

LIVE!! 

De La DAGANE  vol.12

2023年8月26日(土)


名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)

チケットは 

【稲沢市民会館】

電話お電話でお願いします電話


もしくは 

【パスマーケット】

スマホダガネ各SNSからお願いしますスマホ


花火開場 14:00

花火開演 15:00