イタズラ | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

首がガッチガチにこってますガーン

マッサージ行きたいなぁ~・・・あせる




坊さまが電話をイタズラして119番にかけてしまいました叫び




実家に行った時に子機を持って遊んでいたのですが、いつもの事なので放っておきました

(いつもはどこにもかけてなかったので)


放っておいたら子機から何やら男の人の声がしました


「もしもし、もしもし」


スピーカーにしてなくてもハッキリ聞こえたので何だろうと思っていたら、


「こちら119番です、もしもし」


と聞こえてきましたガーン


うわ~、いつかやると思っていたけどやっぱりやってしまった汗



「すいません、子供がイタズラしてかけてしまいました」

必死で謝りましたあせる


「子供のイタズラでもいいんですけど、ちゃんと出てくださいね」

と言われましたガーン



それはそうですよね

向こうからしたら電話に出られないほどの何かが起きているのかも・・・

と思ってしまいますよね汗



やはり子供に電話を持たすのはキケンですねしょぼん