アンパンマン | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

坊さまにアンパンマンのTVを見せたのは2度くらいしかないのですが、この前アンパンマンのシャツを着せたらすっごく喜んでいました音譜音譜


喜んでくれて嬉しかったのですが・・・あせる



肌寒くなった時にチョッキを着せようとしたら「イヤッ」と拒否してきましたショック!


アンパンマンが隠れて見えなくなるのがイヤだったみたいです汗




お友達の子はトーマスのパジャマがお気に入りらしく、着替えたくない!!と外出拒否をしていた時期があったみたいですあせる


その話を聞いた時に、ウチの子はまだそこまでこだわりがないな~と思っていたのですが汗

段々とこだわりが出てくるのかしらはてなマーク




夜にスリーパーを着せようとしたら拒否されましたガーン

パジャマにアンパンマンはついてないのですが、アンパンマンが隠れてしまうと本人は思ったみたいです


アンパンマンのスリーパーがあるのでそれにしたらすんなり着てくれました

このアンパンマンのスリーパーはだいぶ小さいので、もうお役ごめんかと思っていたのですがあせる


アンパンマンのスリーパーを探した方がいいのかもしれないです・・・

洋服もアンパンマンじゃなきゃ着なくなるのかしら!?