今頃気がついた | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

今頃気がついたのですが・・・あせる


チャイルドシートはエールベベを使っているのですが、脇にある紐に肩ベルトをかけると乗せやすいですよ!と説明書に書いてありました

(この紐はなんだろう?と疑問に思ったこともありました)
ひろかの夢便り-2011072811400000.jpg
こんな感じ?


やってみたら確かに乗せやすい~音譜

今頃説明書を読んで気がつきました


でもフックをきちんとかけないと取れちゃうんですけどねぇ~・・・汗



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



坊さまはどうやら年上女性が好きなようです(笑)


ショッピングセンターの通路に女の子と犬が座ってました

坊さまは最初はワンちゃんに興味津々だったのですが、紐を持っている女の子を見るとその子の隣に座ってました


肩をちょんと触って“気になる”をアピールしていました


この女の子は中1だったのですが、とっても優しそうな子供好きな感じの子でした

坊さまの相手をしてくれてこちらとしては助かったし、好印象でした


こんな感じの良い子ちゃんもいるんだなニコニコ