お祭り | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

お祭りに行ってきました音譜

お祭りといったらコレでしょ~(笑)
ひろかの夢便り-2011072411490001.jpg


坊さまは去年買ったジンベイを着せていきました

去年はベビーカーだったけど、今年はステステ歩いてて成長したな~としみじみ思いましたニコニコ

(ベビーカーも持っていきましたが)


お祭りの音に最初は立ち尽くしていた坊さまだったけど、膝でリズムを取ってました

引っ張るおもちゃを買ってあげたらそれを引っ張ってずっと歩いてました



今回初めてたこ焼きを食べさせたのですが、かなり気に入った様子でしたチョキ

5個食べて「もっとくれ」とアピールしてました

私の分がなくなっちゃうので、お好み焼きをちょこっと食べさせました

私と一緒で粉物が好きなのかもしれないなー音譜



来年は「あれ買って」「これ買って」となるのかな!?

わからないうちの方が楽なのかもしれないなぁ~・・・



とらわれのピッコロ君です
ひろかの夢便り-2011072421340000.jpg
※ 坊さまのおもちゃに入るピッコロでした