中山競馬場 | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

週末に中山競馬場に行ってきました

競馬場に子供が遊べるスペースがあるのでそこで遊ばせてきました音譜

大きなレースがない日だったので空いていました


滑り台やお砂場、他にも遊具が置いてあります

もっと大きな滑り台もあるのですが、このサイズが1人で遊んでも安全そうでした
ひろかの夢便り-2011061211300002.jpg
砂場が気に入ったみたいで砂を持って遊んでました

砂を頭の上から投げてみたり・・・

やめて・・・と言いたかったけどさせておきました(笑)

頭を見たら砂をかぶってました汗

靴の中も砂まみれでした汗



砂場は公園の砂よりキレイです(笑)



ひろかの夢便り-2011061211120000.jpg

坊さまは手前に写っているお馬の乗り物が気にいった様子でした


ひろかの夢便り-2011060806520001.jpg
競馬場でもらった迷子札を大事にかかえていますにひひ


ゴムの輪がついていたのですが、当然噛み千切られました・・・ガーン