ブーム | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

最近の坊さまのブームはお腹を見ることでしょうかにひひ



ダンナさんのぷにょぷにょお腹を見るのが好きなようで、服をめくってみてはニヤニヤして顔をうずめています


私のお腹も見ようとめくります

お臍を見てニヤ~ッとしてます


実家に行った時、私の父のお腹を見ようとしてました

その後は母のエプロンをめくってました


「おじちゃん(私の兄)のお腹も見た?」

と聞いてみたら、

「ううん」

と言っておじちゃんのお腹を見に行ってましたニコニコ


坊さまのツボにはまっているのかな??



最近の坊さまは言葉を理解してきている感があります

しゃべるのはまだまだですが、何か聞いたりすると「うん」とお返事するので理解してきているんだなと実感します


こうして少しずつ成長していっているんだろうな音譜