壊れた! | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

今朝、お義母さんは坊さまのふりかけをかけてご飯を食べていましたガーン

このふりかけ、1歳用なんですけど・・・

と突っ込みたかったです汗

大人用の隣に置いてあったから間違えたのかな??




 ↓ 坊さまが破壊しました汗
ひろかの夢便り-2011060709060000.jpg

坊さまが乗ってて前につんのめったらポキッと折れてしまいましたビックリマーク


これもらい物なんです

おまけにもう1台同じのがあるのです(笑)

これはお義姉さんの子供が使っていたものです

もう1台同じのをくれたのもお義姉さんです


間違って同じのを2台買ったそうです・・・あせる