週末 | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

週末は実家に行ってきて夕方に帰ってきました

そしてその日の夜にお義姉さんとその子供が泊まりにきました


こう書くと慌しそうな感じだけど、ご飯は買った物で済ませたので楽でしたチョキ


インドカレーの持ち帰りでカレーを数種類とチキンを買いました

味は・・・可もなく不可もなく・・・

普通な感じでした

もう少しインパクトがあるといいんだけど~とカレー評論家のように話してました(笑)

本格的な物を食べた事があるからそう思うのかもしれませんが・・・あせる

(といってもインドじゃないからわからないんだけど汗)



夕飯時、坊さまとお義姉さんの子供が遊んでてくれたので私はのんびり晩酌をすることが出来ましたニコニコ

だけど寝てくれないと落ち着けないので、寝かしつけたけど興奮しててなかなか寝てくれませんでした汗


いつもより1時間位遅く寝たので朝はのんびりか?と思ったら5時半には起きてましたガーン

やはり坊さまには早寝がいいみたいですショック!


次の日の昼間は坊さまとお義姉さんの子供と私達夫婦でちょこっと遊びに行きました

滑り台やフワフワトランポリン(?)があって楽しそうに遊んでましたチョキ


梅雨時期の休日で雨が降らない日はなかなかないだろうから、外で遊べて良かったですにひひ




最近気持ちが下降気味だったので、泊まりに来ると聞いたときはあまり良い対応が出来ないかも・・・と、乗る気じゃなかったけど、でも来てもらったらなかなか楽しい時間を過ごす事が出来たので良かったですニコニコ