小さな幸せ(笑) | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

今日で5月も終わりですね

早いな~


今日は久しぶりに晴れたので気持ちいいです音譜

洗濯が乾きそうだなーニコニコ



雨ばかり続くと気分が落ち込むし、洗濯も乾かないし・・・よくないなぁ~・・・汗

でもそんな雨続きの中で嬉しい事がありました

私には直接関係のないことなんだけど、人の事で嬉しくなったのは久しぶりでした音譜

いつも良い事ばかりあれば気持ちもアップアップでいけるんだけど・・・そうもいかないですね(笑)



あ、今日はほんのちょっと良い事がにひひ

スーパーで2500円以上買ったらガラガラが出来たのですが、1回で100円券が当たりましたビックリマーク

これって凄いーと思ったニコニコ

こんな小さなことで喜べる自分がいるけど、こんな小さなことで運は使いたくないな(笑)



坊さまの機嫌もすっかり元通りになりました

突発・・・恐るべし!!

突発は小さい頃に済ませておいたほうがいいような気がします

ある程度わかってくると、不機嫌さの対応が難しくなります・・・


ひろかの夢便り-2011051208510002.jpg
来月もよろしく~得意げ