ブーム? | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

地震が起きてからちょっと経ってから2階で寝るようにしましたビックリマーク


どうも1階の奥の部屋に行くのが怖くなってしまったので、今は夫の寝ている隣の部屋で寝ていますぐぅぐぅ

この部屋は2間続きで、真ん中に引き戸があるので仕切れるようになっているので仕切って寝てます



地震が起きてから坊さまは早起きになってしまいました

寝るのも早いですが、元々早起きだった坊さまは6時前から起きて活動してますあせる

ガチャガチャうるさいですが、夫にはちょっとガマンしてもらおうと思います


この部屋のカーテンが遮光カーテンじゃないので遮光カーテンを注文しました

今はだいぶ日が昇るのが早くなりましたね

春を感じます音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お友達のお家に遊びに行ってきたのですが、お友達&坊さまのブーム(?)が叩きっこでしたショック!

お互い嬉しくて相手を触りたいんだけど、どうしていいか分からないみたいでした

もう少しわかるようになってきたら手加減とか出来るのだろうけど・・・

今は何でも全力です(笑)


そしてお友達が遊んでいるおもちゃが気になるみたいで取り合いしてました

お互いそれまでは興味がなくても、どっちかが触っていると自分も触りたくなるみたいでした


こういうのもお友達とのやり取りで覚えていくんだろうな

成長する過程で必要な事なんだろうな