癒し | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

こんな写真が撮れましたにひひ
ひろかの夢便り-2011033008350001.jpg
瞑想中!?
ひろかの夢便り-2011033008350002.jpg

ピッコロや坊さまの存在に癒されています


色々と大変な事が起きてますが、でも前を向いて頑張っていかないと!!と思わせてくれます


CMで「日本を信じてる」と聞くと、私もそうだと思いますビックリマーク

乗り越えるのはかなり大変な事だけど、でも信じたいですビックリマーク




ピッコロと坊さまは仲良しです

今日は坊さまがピッコロにまたがっていました(笑)

そこで跳ねてました


ピッコロかわいそう・・・汗

だけどさすがお兄ちゃんです

しつこいと逃げますが、大人しく付き合ってあげています


そんなやり取りを見ていると癒されますニコニコ