少しずつ回復 | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

坊さまは少しずつ回復してきているようですアップ



昨日の午後に熱を測ったら37度でしたから、子供にとったら微熱・・・とまでいかない位でしょうか

でも夕方、体が少し熱かったので実際はもう少し出たのかもしれません汗


夜中に出たらイヤだなーと思ったけど、昨夜は大丈夫でしたグッド!



昨日のお昼寝は薬を飲んでいる事もあって4時間も寝ましたぐぅぐぅ

これにはビックリビックリマーク


普段したいなーと思っていることをしようにも、急に手が空くと何がしたかったのか分からなくて、何をしたんだかわからずに時間が過ぎていきましたガーン


ネットをじっくり見たい・・・と常々思っていたけど、実際何が見たかったのか良くわからず・・・汗

家の事をしようにも何をしようか迷ってしませんでした(笑)

本当は色々と(掃除とか)する事があるんですけど・・・あせる


結局録画したものを見ちゃいましたにひひ

ソファーで横になって見ていたらピッコロが私の胸の辺りでネンネしてくれました

久しぶりです音譜

ピッコロも大事な息子ですラブラブ



4時間も寝た坊さまですが夜は7時前に寝ちゃいましたぐぅぐぅ

夜ご飯の途中に機嫌が悪くなって、寝かしつけたら寝ちゃいました


ご飯中に機嫌が悪くなるなんて坊さまには珍しい事ですビックリマーク

多分・・・食べている途中に鼻を拭いたのが気にくわなかったのかもしれないです(笑)

まだ鼻水と咳は出ますがだいぶ元気を取り戻してきたみたいですニコニコ



坊さまは鼻や顔を拭くのが大嫌いなんですが他の子はどうなんだろう??

鼻を素直に拭かせてくれますか??

みんなどうやって鼻や顔を拭いているのか気になります・・・