オープンしました! | RUSH☆池ブログ
おはようございます!

先日、ロゴからご提案させていただきました
ヘアサロンさんがオープンしました!

お名前は「ガーランド」

花飾りという意味のお店の名前で、
スタッフ1人1人も花飾りでありたいという思いが
込められたお店です。

コンセプトを伺ったのが一昨年の12月。。

そこからDM 、HP 、名刺、ショップカードなどなど
お店を盛り上げるツールを制作。

そして、看板のデザイン。
先月末、設置していよいよオープン…。


クライアント様からの相談を受けてから約一年。
あっという間のオープンでした。

人が入り、明りが灯り、お店に息が入り、
ほんとに心が熱くなりました。

これから集客のしかけ、
もっと提案していこうと思ってます!

私達の仕事って
アイディアや自分次第で
いくらでも可能性が広がる仕事なんだなと感じる
大変勉強させていただいたお仕事でした。

RUSH☆池ブログ