未来へ | RUSH☆池ブログ
今日はまる一日会議。

本当に濃い会議でした!

内容としては未来構想の会議で本当に考え方や
思考の組み立て方とか

私の中にないものがたくさん入ってきて
ドキドキした一日でした。


会議でドキドキできるってすごいと思う。

それくらい、10年先の未来がわくわくできる内容で
そのためのこれからの時間も楽しみになりました。

計画をきちんとたてて、
確実な未来を描く。

空論ではなく、根拠を持って確信をもって付き進められる程
心強いものはないなと思いました。


リックの一員で良かった。

私なりの視点を加えながらなにか会社に貢献できるものを
見つけたいです!^^

$RUSH☆池ブログ